プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門卒でその専門には就職せず、事務系のパートってどうなんでしょう、?手取り16万程で、正社員ではなくパートだけど働いてるうちに社員になれるみたいなのですが将来性ないですかね、、知り合いの働いてる所なので紹介で入ろうと思っていて、1年くらいこの職で貯金して一人暮らしをしたいのですが厳しいですかね?汗

質問者からの補足コメント

  • 辛くなった時に辞めれないような仲の人では無いです。ちゃんと相談とかできる相手なのでそれを踏まえてお願いします!
    社員にはなれますが移動させられる場合があるみたいです。

      補足日時:2023/09/27 09:34

A 回答 (1件)

紹介で働くとやめれませんよ。

パートから社員になると言うのは単なる釣り。まず居ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A