1つだけ過去を変えられるとしたら?

高卒の人で、
今どんな職業をしていますか??

A 回答 (3件)

色々や!

    • good
    • 1

バンドマン

    • good
    • 2

カテゴリの意味、不明ですが…、



No.1さんの回答、全くわかりませんね…。質問者さんが回答者にどんな職業か問われているのに。自分の場合高校卒業して自動車の修理、販売の仕事をしてます。高卒でも無事、国家二級整備士取れて…車屋歴は22年になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!