あなたの習慣について教えてください!!

なんで?時間が経てば経つほど、おなかがすくのかなぁ?

A 回答 (4件)

元気に生きてる証です!


お腹が空くって羨ましいです。答えになってませんね。
m(_ _)m夏バテしないようにお腹が空いたらたくさん食べて下さい(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぁりがとぉござぃます

お礼日時:2017/07/13 19:19

食べた当初はご飯や肉がエネルギーとして使われるのです


が、やがて枯渇すると内臓脂肪や皮下脂肪が使われはじめます。
その時、生命維持スイッチが入って脳下垂体から大脳に「たいへんだ、なんか食わないと死んでしまう」という
連絡がいき、お腹が鳴ってみたり、いらいらしたり大騒ぎになるにです。
死んだら大変だもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぁりがとぉござぃます

お礼日時:2017/07/13 19:20

胃と腸で消化が進んでいくから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ぁりがとぉござぃます

お礼日時:2017/07/13 19:20

生きてるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ぁりがとぉござぃます

お礼日時:2017/07/13 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!