プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カードローンの審査に何とかパスしたいんですが、免許証がないし、保険証もありません。給与明細もだせません。この状態でカードローンが通りそうな会社有りますか?

A 回答 (5件)

免許杵の代わりになるものは、市町村にてパスポートでも可能です。

保険証はいまは手元になくても市町村にて発行されます。なぜなら、今健康保険証がなくても、日本は国民皆保険制度のため、手元になくとも、持っている状況になっています。つまり、あとでお金が無くても払わされる状況になっているに過ぎません。

給与明細がなくとも、労働し、所得を得ている場合なら、市町村にて、それも支払った税金から補足されてますから、発行されます。

一番の問題は、お金を借りても、返済能力があるのかどうかだけです。
あなたが、無いものと思っているものは、すべて市町村の役所にて発行出来るものですが、返済能力がある事を自分で証明しなくてはいけません。
派遣会社に登録して、働いても所得が安定化する事にはなりません。
一番いい方法は、近所の運送会社に夜勤のアルバイトでもコンビニのアルバイトでも、なんでも取り組む事です。
運転免許証が取消にて、手元にない場合は、各県の免許センターにて、何回も通い、一発免許を受ける事で取り戻せます。
一度免許証を取得していれば、30回も一発免許を受けなくとも、取得出来ます。

働き先がない場合、
知人の会社にて、雑用でも、なんでもやり、収入を安定化させる事を優先すべきです。
    • good
    • 0

逆に考えて、身分を証明できるものを何も持っていない状態の人に頼まれたらお金を貸すのですか?



ムリでしょ?
    • good
    • 0

就職し(収入の何分の一かの)返済能力がないとどこも貸さない。

    • good
    • 1

どこにも無い



闇金以外
    • good
    • 0

写真付証明書と固定収入・勤続年数の証明無いと何処も通りません。


給与明細出せない?審査時に収入ゴマカした。
写真付マイナンバーは無いの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マイナンバーを取得したら何かあまりいい事はないと聞いて取ってません。昔は養子縁組で姓が変わればローンが組めたり出来てたもんで。

お礼日時:2017/07/13 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!