長期不在の家の草刈り

長期不在の家の草刈りですが
シルバー人材センターに依頼しようと思っています。

年1回でいいでしょうか?
それから、次期はいつ頃がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

年一回にされるなら雨でだいぶ伸びきった梅雨明け頃かと思います

• 0
この回答へのお礼

年1回希望なので 
梅雨明け頃を考えます。

ありがとうございました。

一度立ち会って場所を指定しておけば、

後は電話で通じますが、シルバーだと人の出入りが激しいから、
何度も立ち会う必要が出る可能性はあります。
年数回必要です、3,4回/年くらいかな。
    • 0

みんな考えることは一緒なので ものすごく混んでいる時期もありますよ

地域差があるでしょうから シルバー人材センターに お尋ねになった方がいいですよ
    • 0