アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

サポートセンターに問い合わせたら調べてから電話連絡します。と言われました。
その後サポートセンターの0570からかかって来ました。これに出ても受けた側は無料でしょうか。まさか10秒20円とかの料金は取られないですよね?

A 回答 (3件)

無料です

それとは別に 我が家の電話はIP電話で 全国一律3分8円ですが 0570に掛けると割高になるし 一般番号は書かれていない。誰が儲けているのかな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。意味不明にぼったくりな仕組みなので良くわからなくて。
携帯の無料かけ放題分から0570は除外されるんですよね。普通に東京03とかにかけたほうが安い人が遥かに多いはずで、0570しか書いていないだけでその企業の印象が悪くなりますよ。。。。

無料です。

• 0

無料

• 0