アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、いま高校生なのですが、ワキガでしょうか。
なんでか、左の脇汗だけ異常に多いんです。
しかも、ネットでワキガ診断してもワキガの可能性があるとのことで。友達や親に聞いてもワキガじゃないわ!って言われるんですけど、気を使われてますよね。ネットで調べたら、汗が多い方の脇はアポクリン腺が発達してるとのことで。
手術なんかしたくありません。
去年の冬に皮膚科で調べてもらいましたが、においを直接嗅がれることなく、気にしすぎだと言われ終わりました。
親にもう一度、ワキガ専門の整形外科に行きたいと言いましたが、ワキガじゃないのにいってどーすんのと言われました。

A 回答 (5件)

ワキガって凄く臭いので・・・・・・


1発でわかります
目の前にいるだけでわかります
顔近づけて臭うまでもありません
    • good
    • 0

ワキガって臭えもんなんじゃ


ないですか?
別に汗をかくものではないと思います
医者に行く時に脇汗が多いが
何が原因なのかをきくべきかと
    • good
    • 0

腋臭は汗をすごくかくのではなく、すごく臭いだけです。

汗かいても臭くなければ腋臭ではないですよ。あんまり言うと整形外科ではなく精神科に行かされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなに言われます。
精神科行けと言われると。

お礼日時:2017/07/14 22:10

ワキガってそんなんじゃないっす。


近くにいたら気づかれるから。
あなたはワキガではなく、精神的な面でもんだいがるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、耳垢もすこしねちゃっとしてるんです。どう考えてもワキガなきがする

お礼日時:2017/07/14 22:11

本当に ワキガなら


離れていても 臭いますよ。
本人が 思うだけでも なる可能性あるので 気にしない事と
汗脇パッドを 上手に使い
デオドラントは 出来るだけ
無香料がいいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!