ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

さっきこの質問をしたものなんですが、まだ連絡来ません、、

なぜなのでしょうか??
落ちてるんですかね?

「さっきこの質問をしたものなんですが、まだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 続きです。

「さっきこの質問をしたものなんですが、まだ」の補足画像1

A 回答 (3件)

理由はいろいろ考えられますが、そこが飲食店なら今日の夜は金曜日で忙しく

電話できなかったのかもしれません。今日は遅いので、多分ないでしょう。
そこで働きたのでしたら明日、面接を受けた時間とか午後4時頃にこちらから電話をすると良いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

あそこで働きたいですね

明日電話するとしたらなんて言ったらいいのでしょうか?

もし、自分が話聞いてないで来なかったら落ちてるってことを言われてたとしたらこいつなんなんだとかって思われないですかね?

>ちなみに、明日自分から電話しなかったら逆になんか思われますかね?

電話をすれば相手は「ここで働きたいのだな」と思うでしょうが、しなければ何とも思わないでしょう。
ともかく、そこで働きたいのであれば電話してください。
それで悪いことは何もありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっき電話きて、受かりました!!

不安だったんですが良かったです、ありがとうございました!!!

>明日電話するとしたらなんて言ったらいいのでしょうか?

面接していただいた方か店長さんに
「一昨日面接していただいた〇〇です。お忙しいところ恐縮ですが、アルバイトの合否は決まりましたでしょうか?」
と、普通に尋ねれば結構です。

>もし、自分が話聞いてないで来なかったら落ちてるってことを言われてたとしたらこいつなんなんだとかって思われないですかね?

そんな細かいこと心配しなくて大丈夫です。
万が一相手がそういって怒ったり、呆れたとしても、そこは不合格だということですからもう顔を合わすことは無いでしょう。
気持ちを切り替えて、別のところに応募してください。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

ちなみに、明日自分から電話しなかったら逆になんか思われますかね?