アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、何の食べ物が好きですか?

A 回答 (6件)

何のって・・・そりゃ人間ですから人間の食べ物が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
まぁ私たちは、人間ですからね

お礼日時:2017/07/15 08:38

天ぷらです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2017/07/18 16:59

    • good
    • 1
この回答へのお礼

米がないと行きていけないからね

お礼日時:2017/07/15 13:44

旬の物と言われるのが好きです。


魚だと初鰹に戻り鰹です。
刺身で食べて旨ければタタキも食べて2度美味しいと言う感じです。
タタキだとニンニクも使いますので刺身の後にします。
果物関係だとアボカドもシーズンの物をいただきます。
近年は早生の様なのが出回っていますが高いだけで美味しくないので、
収穫時期まで待ちます。
これだとハス種でなくてもどれでも美味しいです。
「みなさんは、何の食べ物が好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

うなぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く食べたーい

お礼日時:2017/07/15 09:50

かつ丼

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!