アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ自動車を長期勤務できる人って
凄いですよね??(⌒ ͜ ⌒)

自分には無理でした。

人間がやる仕事じゃねぇ!と思いましたが
皆さん、テキパキとやられてましたので
自分が無力なだけなのだと感じました。

大企業で長期勤務するには
どういった能力や志が必要ですか?

A 回答 (4件)

会社ですから、普通ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通?

お礼日時:2017/07/16 18:06

続く人は背負ってる物があるけど



続かない人は背負ってる物がない。

あなたにはなにも背負ってる物がないのだと思う。
トヨタに限らずそういう人はどんな仕事でも続かないですよ。100%
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車が欲しい気持ちが強いですが
結局続かないです。

お礼日時:2017/07/18 12:07

結婚して子供がいると、やる気が出るかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族がいない人は続かないですね。

お礼日時:2017/07/18 12:08

工場三年、パーツセンター三年、営業所に移籍。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!