アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬべきでしょうか?

A 回答 (9件)

おれも毎日辛いよ。

人それぞれで、こんな質問じゃ分からない。もう少し、辛い理由を書いみよう
    • good
    • 3

どんなにつらくても、生きてりゃ何かしらいいことあるんじゃないの?



いいことも悪いことも50,50。±0だって。
悪いことばっかりの人生ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

生きるのが辛い。


かなり多くの人がそう思っているが、それでも生きているがね。
私だって似たようなもの。
そんなことは聞かれても困るよ。
    • good
    • 1

死んで今より状況が好転する保証はないですよ?

    • good
    • 2

産まれた時に死ぬ事は付いている・・・



この世の次に あの世・・

ならば あの世に必要なものが この世にあるのです・・・

それを知らずに死ぬと 知る為に この世に 又 戻ってくるだけ・・

それが たまに見える現象が幽霊の正体です・・
    • good
    • 1

ありきたりのことは言いません。


生きる者は必ず死にます。
それが今なのか先なのか。
自分で命を絶つ奴は逃げて楽しようとしてる。自死は本人が亡くなった後にあることないこと散々噂をずっとばらまかれます。
自然に死んでく人は辛いことも乗り越えて、たとえ急死でも、周りの人からはしょうがないよね。などと言われて長い時間憶測をされません。
もう少し考えるかどうするかは自分で決めて下さい。
    • good
    • 0

死後の世界に、皆、夢見すぎじゃないか?


何があるっていうんだー!!
    • good
    • 0

くだらん事で 死ぬ死ぬって騒ぐ 軽いやついるからな


自殺する奴 超腹が立つ

お前のゴミ 誰がかたずける 
遺体の始末 誰がやる
葬式 金かかるんだぞ
自己中の模範見てえな○○が死ぬ死ぬって騒ぐ
ちょっとは 人のために 役に立て

虎は死んでも皮残す
あんなが死んだら ゴミの残す

ホーキンス 偉いな あんなになっても 生き 研究を続ける
生きたくても 死ななければならない奴 いっぱいいる
贅沢に 死ぬべきでしょうか?  だと
    • good
    • 0

>死ぬべきでしょうか?



生きるべきです。

そして、そう感じてしまうのも、あなたの持つ『業』が現れているにすぎないのです。
それを変える為に、あなたは人間として生まれてきたのですから。

大丈夫、一瞬で変わるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!