アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンキンに冷えたビールと出来たてアツアツの餃子。
あなたの好きな餃子は、焼き餃子?水餃子?蒸し餃子?揚げ餃子?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    餃子や肉を食べ比べできる秋葉原駅高架下の東京うまい横丁に行ってみた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/50551e431f2 …

      補足日時:2017/08/10 12:18

A 回答 (17件中1~10件)

餃子に限らず点心作りが大好きで、皮から具から全て手作りしています。



焼き餃子、一口棒餃子、水餃子、どれも甲乙付け難いですね(^^;
「あなたの好きな餃子を教えて!【教えて!g」の回答画像17
    • good
    • 0

今はもう無くなってしまったけど(私の近所には)、道産子ラーメンチェーン大振りの餃子が好きだった。

    • good
    • 0

我が家の決りは焼き餃子、素材から全て当日仕入れ、形作り迄は女子担当。

焼くのは何故か何十年も私の掛、たいしたポイントは無いけれど、何故か女子は焼き具合にムラが出る。
これが男女の違いだろ、と言おうか言うまいか、で結局黙っている。するとババが「お爺ちゃんは器用なんだか不器用なんだか判らないけど、餃子を焼くのは上手」と評論する、本人は黙して語らず。
    • good
    • 0

焼き餃子!


でも、昔中国に行ったときには、水餃子しかなかったな~
    • good
    • 0

焼き餃子です。


羽は不要、あんなの邪魔なだけ。
酢をメインに、醤油とラー油を少しだけ垂らすか、黒胡椒を沢山振って食べます。
    • good
    • 0

肉餃子が一番。

    • good
    • 0

カリカリッとした焼き餃子が大好き♪

    • good
    • 0

きゃーーーー!


ビールのみたーい!!!

ビールにはやっぱり焼き餃子ですねっ!
    • good
    • 0

ぎょうざの王将です。

    • good
    • 0

名古屋にある春日飯店の餃子は手作りで美味しいですよ。

立地が最高ですし。安くてお勧めです。https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23058722/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!