公式アカウントからの投稿が始まります

熱中症になりました。
点滴は打ちました。
まだ元気が出ません。どうしたらいいですか?
なお中傷誹謗的なコメントは控えて下さい。

A 回答 (6件)

自分で出来ることをとりあえずやってみましょう。

水分補給 おでこに冷えピタ 後頭部や後ろの首筋を冷やす。少しは楽になるかもしれません。後は安静にしていることかと思います。それでも、症状が変わらなかったり、悪化するようでしたら、もう一回救急外来を受診したほうがよろしいと思います。お大事に!
    • good
    • 0

1週間程度はダルさが残ると思いますが、日常生活に支障はないでしょう。


また、肉体的に無理が効かないという事はないと思います。
無理が効かないとしたらそれは別の理由があるのでしょう。

気にしていても仕方ありません。
気を楽に持って過ごすように心がけるだけで良いのではありませんか。
    • good
    • 0

暑さで脳などダメージ受けているので


しばらくのゆっくりしましょう。
なんなら酸素カプセルに入るといいですよ。

カプリラ
http://caprela.net/
ファイテンIPコーナー
http://phiten-ipsalon.com/ipcorner/list/
整骨院等リスト(閉店しているところもあり)
http://www.biomag2008.org/shoplist/index.html
http://www.dream-plus.jp/shop.html
    • good
    • 0

ゆっくり、涼しいところで昼寝。


慌てても、無理ですよ。
    • good
    • 0

これをすれば即座に元気いっぱい、という劇的な回復方法はありません。


しばらく安静にして回復を待つしかないですね。
    • good
    • 0

大人しくしててください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!