電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です。
どのヘッドホンを買うか悩んでいたところ友達にビーツのワイヤレスヘッドホンを進められました。確かに見た目もカッコいいし、音も良いなぁと思っていて、ネットで評価を見たところ、音が悪いとの意見がいっぱいありました。僕はそこまで高音がシャリシャリしている、もっさりしている、篭っているというのがそこまで細かく分かる訳でもないです。
でもどうせヘッドホンを買うなら長く使える良いものを買いたいです。良かったら見た目もカッコ良くて音も良いワイヤレスヘッドホンを教えてもらえないでしょうか?
ちなみに希望の値段は10000円〜40000円ぐらいです。
長文すみません。

A 回答 (5件)

音もデザインも、他人の評価なんて、無意味。

基本的には、価格相応です。あとは、お好み次第で。
おまけ 国語の漢字テストで、間違えない為に 進める→薦める
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
急いで入力していたのでうっかり間違えてしまいました...

お礼日時:2017/07/20 12:32

高校生の息子が2万ちょい?のビーツ買いましたが、そんなにいい音だとは思いませんでした。


少なくとも数万も払うような音じゃないかなぁと思います。
でも音源もMP3だし、どうせBluetooth通すんだし、聞く音楽もレンジの狭い平らな音だし、子供に音の良さなんてわからんだろうし、本人が「カッコイイ」と思ってんなら良いのかな、と思ってます。
はっきり言ってBluetoothでMP3聴くのなら、音質的に言うなら5000円のヘッドホンで十分だと思いますよ。
Bluetoothも進化するし、何年も使うようなものではないですから。
そもそもあなたに音の善し悪しを聞き比べられるのか? という問題もありますが、こればかりは実際にブラインドテストで聴き比べてみるしか無いですね。

中2でMDR-CD900STあたり使ってたら渋いと思うよ。
ワイヤレスじゃないしリスニング向きでもないけど、音の標準として若いうちに聴いておくのは悪くない。
それこそ修理しながら何年も使えるしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにこれから進化していくならもう少し待ってみるか下に書いてある物を聞いて良いと思ったら買おうと思います!
日本語少し変ですみません...

お礼日時:2017/07/20 12:36

何につなげるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhone7ですね

お礼日時:2017/07/20 12:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!その中に良いものがあったら視聴したりして決断しようと思います!

お礼日時:2017/07/20 12:41

音質を重視されるのであれば、ワイヤレスはおすすめしません。


また再生する側の機器メーカーに合わせて選ぶのが一番おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁもともと旅の途中などで使うので「そこまで」良い音質は求めていません!
確かに選ぶなら相性の良いものを選んだ方が良いですね!

お礼日時:2017/07/20 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!