プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの宿題の読書感想文で聲の形を書きます。
何に注目したらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

私なら、やったことはいつか自分に返ってくるというところと、そこから償ったり、生き方を変えるのも、自分次第というところに着目します。

    • good
    • 4

聲の形


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%B2%E3%81%AE …

原作は読んだことがありません。が、注目点は「人の心の危うさ」ではないでしょうか?
    • good
    • 2

起承転結の、「転」と、「結」の所を、ちゃんと書いてください。

    • good
    • 0

ストーリー的に、私は、歌も詩ですから、感想文にしてました。


感想文として、どういうものかは、分かりませんが、やっぱり、最後の方の、落ちて、どう結果出るかが、ポイントだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!