プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト出勤の時ってこんな格好でいいんですよね?

「バイト出勤の時ってこんな格好でいいんです」の質問画像

A 回答 (3件)

バイトによる。

業種や職場による。制服の有無にもよる。
    • good
    • 2

どの様なバイトかわかりませんが、制服があったり私服での接客がなければ、大丈夫だと思いますね。

    • good
    • 0

明確に職種による。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!