電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (5件)

“First he rubs up on the truck to see where we’ve been and then he follows us over to the lockers and then he’ll come and jump up on the bumper and sits next to you on the bumper,” he said.

最初に猫は私たちがどこにいたか見るというふうにじゃれついて、それから私たちにくっついてロッカーの上に、それからバンパーの上にまで跳んで来ようとし、次にバンパーのあなたの横に座る、と彼は言った。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>First he rubs up on the truck to see where we’ve been.

まずは私達がどこに行ってきたのかと探ろうと消防車にスリスリして、
    • 0

First he rubs up on the truck to see where we’ve been.

まず彼はトラックにこすりついて、私たちがどこにいたのかを見ます。

それはこれですよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

全部ですか?

ちなみに一番上のタイトルは

消防士は実際に救助したことを知る前に、炎という名前の迷子の猫を救出する

ですよ
無責任な質問にも思えますけどね
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ミスりました。No.1で訂正しました。

全部だったら、下ります。

• 0
この回答へのお礼

失礼しました。First he rubs up on the truck to see where we’ve been.
のところです。