プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも生きるのが嫌になったら、死ぬ代わりに薬などで廃人のようになることはできないのかな?もし廃人になったら、悩みや苦しみを強引にとはいえなくすことができるかもしれない。認識できなくなるから。そんなことを考えた。

A 回答 (4件)

車中練炭→通気になるとこ全てガムテープで塞いで24時間過ごしたが、確かにめちゃくちゃ眠気は襲われるが全く問題ない。


恐らく甘かったのかな…笑
上記のでも身体に何も支障きたさない。
廃人希望ならパケのを規定以上に摂取してたら否が応でも廃人。
普通に強力な眠剤は手に入りづらいてのもあります。
    • good
    • 0

その「廃人」を誰が世話して生き続けさせるわけ?


要は一切何もしないで他人に、社会に、パラサイトしていきたい、っつー本心でしょ。
究極のニート願望。
自分の人生を自分で決められない、決断して引き受けられない人間は、そもそも生きるべきではない。
産まれたことが間違い。

死ぬ代わり、の言葉に笑える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前みたいに、ニートにもなれない貧乏人で面倒みてくれる人間もいないゴミはとっとと孤独死しろバーーーカwww
じゃ、回答締め切るから一人で悔しがっとけゴミmofl(笑)

お礼日時:2017/07/22 09:53

こんにちは。



少しでも楽になる方法を考えられるということは、まだまだ大丈夫です。
一番恐ろしい状態とは、「疲れる」ことです。
この状態から復帰するのは至難の業ですし、勇気や責任感が健常者の何倍も必要になります。

「疲れた」状態にならないように、専門医と相談して治療に専念してくださいね。

お大事に(^_^)
    • good
    • 0

それは簡単なのですが他人には迷惑です。

方法は簡単で連続殺人に使われた練炭を使い一酸化炭素中毒をおこします。身体は二度と動きません、植物人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大量の一酸化炭素を吸ったら死んじゃうかも

お礼日時:2017/07/21 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!