外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

短期バイトの応募を考えているのですが、2つのうちのどちらがよいか
迷ってます。

1つ目は、飲食店での裏方で皿洗いです。
食事補助あり、時給850円~のバイトです。悩ましいのは、よく家族で行っているので顔を覚えられている可能性があり、場合により行きづらくなりそうなことです。
2つ目は、工場での溶接で、時給1500円~(経験などによる)のバイトです。悩ましいのは、夏の暑さの中での溶接に耐えられるかどうかです。事故などの危険性もあります。
通勤距離はどちらも変わりません。
どちらが良いと思いますか?
参考にしたいと思います。

A 回答 (1件)

楽して安月給か、辛くて高収入かだよね。

それはあとあなたが決めること。
そこまでしてほしいものがあるのか、それとも少しお金が入ればいいのか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

皿洗いのバイトは楽なんですね。
溶接作業ほど暑くはないでしょうが、次から次と皿が来て体力はいるだろうなと
思っていました。