アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯をしたら 薄いタオルにだけ
黒い点が出てきました。
他の洗濯物はなにもなってなかったのですが
そのタオルだけです。

理由がわからないので
対処しようがありません。

理由や解決法を教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

カビかも・・

    • good
    • 1

カビっぽい。



>理由や解決法を教えてください

理由はカビ、その理由はタオルの落ち切れてない汚れが栄養素になってるのと、今の時期湿気が高くて水分が多いのと、二つの効果で発生する

解決法は、買い換えるとか、漂白剤につけるとか、付け置き洗剤につけるとか、干す時に乾燥機使うとか、色々・・・
    • good
    • 0

黒い点とだけ言われても


写真も何もないのでは
こちらとしても何なのか分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!