プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの事で質問です
帰る時お疲れ様です!は大きな声で言えるのですが、出勤の時のおはようございますが大きな声で上手く言えません…
マスターや苦手な人がいて緊張しているのもあると思うのですが…
今日もまたオーナーに注意されるんじゃ…等と思うと不安でたまりません…
不安症のお薬を飲んでからよし!と店に入るのですが…なかなか言えません…
いつかは定かでは無いのですが辞めることになっています
ですが辞める日まで2ヶ月程あります…
明日も出勤だと不安で仕方ないです…
アドバイスいただきたいです…よろしくお願いします

A 回答 (4件)

朝の挨拶が試練なの、とてもよく分かります。



お疲れ様を言えるのですね。素晴らしいです。

とても誠実に頑張ってらっしゃる姿が浮かびます。

私は適応障害で、抗鬱薬と睡眠導入剤を常用、ちょっと前まで
精神安定剤を服用していました。

お薬飲みながら働いてらっしゃるなんて偉いなあ。
もう既に十二分に頑張っていると思います。

気合いや根性論で本当の不得手は治らないし、
変な渇を入れられたら悪化してしまいます。

私みたいに抑鬱まで発症すると、本当に
一生引きずってしまうのでやらなきゃ、って自分を
追い込まず、これ乗り越えてバイト終わったら
好きなことしよう、とか考えながら、
他人に何を言われても、ちょっと小さくても
声が出せたら「出来た!」って思うのが大事です。

貴方はできてるしやろうと努力してるから、
とっても素敵です。

「お疲れ様です。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます涙
そう言っていただけてとても嬉しいです…
辞めようとしている私は弱くて逃げなのかと悩んでいたので…頑張れているのだと分かりホッとしました
いずれは薬も飲まずに不安症を克服したいです!
声が小さいと怒られても、自分なりに声が出たなら自分を褒めてあげたいと思います!
本当にありがとうございます涙

お礼日時:2017/08/03 22:01

朝弱いとむずいかもねぷん


腹式呼吸マスターぷん
    • good
    • 0

声が出ないならば


会釈で誤魔化す

目が合ったらニッコリ
営業スマイル

大丈夫だよ
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

オーナーさんに自分は精一杯やってるつもりだと言ってみてはいかがでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!