dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンに入ってる海苔の理由

A 回答 (6件)

海苔にコショウをかけると、味にアクセントがつきます。

    • good
    • 0

海苔をスープに浸せば、スープに海苔の香りが移って美味しくなるけど。


理由を聞くって事は、海苔の香りが分からない人もいるって事なのかな?
    • good
    • 0

理由はなく、それが当たり前だから。


ご飯に味噌汁をつけるのは何故とおなじ。

というか、今のラーメンのほうが信じられない。
こったスープ、こった具をきそっている。

シンプルなメンマ、ナルト、チャシュー、海苔の
醤油ラーメンを都会で食べられないのなんですかね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

入って直ぐに汁を吸って見た目も悪い。

ある意味食べ難い。

海苔を、もっと旨く食べる方法を問い掛けるために入っている。答えは恐らくない。
    • good
    • 1

合うし美味いと僕は思うし実際店側も思っているから。

これ以外にあるの??
え?なに??いや他に理由あるのか聞いてだけど?( ゚,_ゝ`)?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!