プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一級建築士をとれれば一生安泰ですか??

また、自慢できますか??

A 回答 (4件)

宅建士とファイナンシャルプランナーも取りなさい


それで無双です
    • good
    • 0

ひょっとして似たような質問繰り返してませんか?


違ったらごめんなさいね。
でも回答は前お二人に同意ですけど自慢する様じゃ
底が知れた奴としか見られませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

めっちゃ繰り返してます(笑)
ほんとにめっちゃ(笑)

自分を安心させるために色んな人の意見が聞きたくて(°_°)(°_°)笑笑

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/08 19:59

一級建築士をとれれば一生安泰ですか??


  ↑
資格一つで、一生安泰などありえません。

会社に勤めても、首になることもあるし
倒産することもあります。

建築事務所を構えても、倒産の心配があります。

設計ミスなどやれば大変です。




また、自慢できますか??
  ↑
多少はね。
それなりに難しい資格ですし、理系に加えて
芸術性も必要だ、ということで
格好良いと評価されるでしょう。
    • good
    • 0

安泰かどうかは不明ながら


一応のステイタスかもぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!