電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セキスイハイムの新築鉄骨2階建の建物の値段の相場教えて!

A 回答 (4件)

お住まいの地域やインテリア、エクステリアの状況にもよりますが、


一坪あたり65~90万円程度が相場です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます!
また営業さんに聞いてみます!

お礼日時:2017/11/26 19:11

メーカー営業に聞けばいいのでは?

    • good
    • 0

追加


ネット情報では坪単価60万〜80万などとありますが、 オプションにより追加料金が必要ですし、建築の周辺環境にもよります(道路が狭く2トン車が入らないなどは高額になります)
    • good
    • 0

大きさによります。

(10坪か20坪か30坪か)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!