アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学について


私は高校一年生です。
私は将来大阪大学(外国語学部)に進学しようと考えています。
でも、今の実力ではとうてい大阪大学に合格しません。
定期テストでは学年で真ん中ぐらいなのですが、実力テストでは下から数えた方が早いです。
この実力でもまだ間に合いますか?

実際に大阪大学に進学された方に質問です。
高校3年間でどのような勉強をしていましたか?
また、受験前にはどのような対策をしていましたか?

質問が多くてすみません。

A 回答 (1件)

あなたが灘高生なら、そのままで余裕です。


高槻だと、ちょっと厳しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
残念ながら私は灘ではないんです…。
上位に入れるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2017/08/15 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!