アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろと丼ものありますが、みなさん何が好きですか。

カツ丼・天丼・中華丼・牛丼・豚丼・親子丼
…天津飯もありますね〜
三色そぼろも丼にしますよ。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    いろいろとありますね、丼ぶり。
    ベストアンサー選び難いです。
    そこで、
    丼はあまり好きではないのに
    がんばって回答くださった方を
    ベストアンサーに
    選ばせていただきました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/08/22 16:30

A 回答 (27件中1~10件)

親子丼、かつ丼、牛丼…丼ってなんでもおいしいですね。

    • good
    • 0

カツ丼、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンカツって、大好物です。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/19 23:14

かつ丼が一番好き。

天ぷらは胃に負担がかかるので天丼は食べません。パリで木の葉丼食べて、お腹をこわしてトイレ探しまくってから食べません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パリで?

なんでフレンチ食べなかったのー?!

木の葉丼、初めて出ました!

お礼日時:2017/08/19 23:13

かつ丼・天丼・海鮮丼・親子丼の順です。


揚げ物は、自宅ではしたくないので、かつ丼・天丼は外食です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丼の定番ですねー

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/19 23:10

うな丼、天丼、親子丼の順ですね。

自宅で作ったのとは、天と地程味の違う本格派でたべたいです。
余談ですが、丼ぶりと送り仮名するのは「どんぶりぶり」としか読めないんだけど、何処から流行りだしたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、言われてみれば、
そうですねー

どちらも普通にどんぶりと読んでました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/19 23:09

断然 牛丼、次天丼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道です!

お礼日時:2017/08/19 23:07

娘は吉野家の牛丼。



あたしは白身がずるずるしてないカツ丼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉野家は冷凍でも売ってますね。

お礼日時:2017/08/18 00:28

天丼でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

天丼、最高‼︎

お礼日時:2017/08/18 00:26

うずらの卵が入った中華丼が大好きです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい(๑>◡<๑)

お礼日時:2017/08/17 17:53

やっぱり「豚丼」ですね!住まいが帯広なもので。

ただ最近のブームには疑問をかんじます。1000円以上の料理、丼と言えるのかナー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、安くておいしいのが丼のいいところです。

お礼日時:2017/08/18 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!