アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはん、吉野家とマクドナルド限定ならどっちで食べます?

A 回答 (4件)

吉野家!



間違いなくご飯を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 11:26

マクドナルドですな。

    • good
    • 1

吉野家かな。



腹持ちいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 11:26

マック!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!