dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、マウス試験でword2002とexcel2000に合格したので履歴書の資格取得の欄にその2つを書きたいと思うのですが、どのように書けばいいのか分かりません。
書き方として例えば履歴書にはMicrosoft Office Specialist(microsoft Word version 2002)と書くのですか?

A 回答 (4件)

ホームページに書き方の例がありますよ。



参考URL:http://officespecialist.odyssey-com.co.jp/w_mous …
    • good
    • 2

私は就職で履歴書に書くことになったんですけど、


学校で聞いたら
「マイクロソフトオフィスウーザー検定Word2002」
と書くようにいわれました。
10社位受けましたが、得に何も言われませんでしたよ。
    • good
    • 1

マイクロソフトオフィススペシャリスト(旧MOUS)word2002


という様な書き方でよろしいのではと思います。
    • good
    • 1

わたしもマウス持っていますが、


Microsoft Office Specialist(microsoft Word version 2002)のように
書きました。
案の定、面接官から「何コレ?」って聞かれて
説明した記憶が・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!