仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

イスラム国は東京五輪襲いませんよね?
シリアに寄付したし、コーラの懸賞で東京五輪のチケットが当たったので、行くか迷ってます。
死にに行くようなものですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

イスラム国は東京五輪襲いませんよね?

↑
それは判りません。
五輪には、宿敵イスラエルや米国なども参加します。
襲われない、なんて保障はどこにも
ありません。

死にに行くようなものですか?
  ↑
ちょっと大げさじゃないですか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。行きません。

誰にも解りません。

神さも解らない!
    • 0