アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですが
最近ずっと食欲不振が続いています。
食べようと思ってもちょっとしか食べれません。体重はもともと通常より少し痩せなのですが徐々に減っていくのが心配です。
体調はそんなに悪くないのですが食べれないです。夏バテでしょうか。勉強のためクーラーによくいるのは事実です。そのせいでしょうか。ちなみに半年前の血液検査は健康です。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えました。

    何か思いついた方回答ぜひお願いします

      補足日時:2017/08/23 00:04

A 回答 (4件)

食欲不振で食べられないとなると体にも良くないし負担も掛かりますね。


ならば1日三食食べていた分量で小分けして食べてみてはどうでしょう。
つまり朝食分の量を昼食までの間に何回かに分けて食べる。
昼食も夕食までの間に何回かに分けて食べる。

> 勉強のためクーラーによくいるのは事実です。

冷房病ですね。
体を動かして熱を作りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしたら元気になりました!

お礼日時:2017/08/26 15:29

少し運動して下さい。

寝る前は肩胛骨を10回以上回してお休み下さい。後は平均より寝るようにして下さい。95%の患者さんが改善してます。お試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し改善しました

お礼日時:2017/08/26 15:28

半年前の検査は意味がありません。


病院で相談するのが最適です。
素人の意見を聞いても結果責任がありまん。
    • good
    • 0

もしかしたら、あなたは誰かに恋をしてませんか?恋煩いの可能性が…笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!