アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はチーズが大好きなんです!
中でもミモレットが一番好きで、
もし、ミモレットを好きな人がいたら
どうやって食べるのが好きか教えてください!!

A 回答 (2件)

私もミモレット好きですよ。

勿論、生でそのまま食べるのもいいですが色々レシピも試したりしています。

1.スクランブルエッグにすりおろしたミモレットをまぜるとまた違った風合いになります。
2.バケットとかライ麦パンの間にスライスしたミモレットと、きゅうり、トマトを挟んで黒コショウと塩を少しかけてサンドイッチにするのもいいです。
3.生ハムの上に薄くスライスしたミモレットをのせて食べてもGood!
4.肉詰めピーマンのコンセプトで、大きめのシイタケの内側にすりおろしたミモレット、みじん切りしたパセリ、にんにく、パン粉をまぜたものを載せて(パン粉はミモレットの半分の量)オリーブ油を引いた耐熱皿に載せてオーブンやオーブントースターでやくと、簡単で美味しいです。
    • 0

ミモレットに限らずナチュラルチーズ大好きです。

ミモレットはやはりそのままが一番おいしいと思います。
特に熟成が長いものは高価ですが濃厚で何とも言えない旨味が...
スパークリング、ワイン、日本酒、、、熟成期間により合うものを選び、頂きながら、ミモレットを口の中で溶かすようにして...
至福の時ですね☆
    • 0