アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実験レポートについて


実験をしてみて疑問に
思ったことがありました。
それは、考察に書くのですか?
それとも感想ですか?

A 回答 (2件)

感想に書き、


「次回実験する時にはその疑問に思った点を詳しく調べてみたい」
のような内容を書くと良いと思います◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容まで教えてくれて....
ありがとーございます

お礼日時:2017/08/26 18:56

どちらでもいいと思います!考察でしたら、それに対する答えを書かなければならないと思いますが、評価する側からしたらよい評価をつけやすいと思います。



また、感想に書くとしたらこのようなことを疑問に思った。だけではなくそれを次回はどうこうと繋げられると良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!