アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日別れた彼女の両親に訴えられそおです。

A 回答 (8件)

別れた彼女の両親に、なぜあなたは訴えられそう、と感じたのですか。

元彼女の両親を騙したのですか。訴えられる、と思う原因が何かあるので心配なのですね。それを書かなければ対策のアドバイスは無理でしょう。
    • good
    • 0

詳しく内容を述べてみよ。

    • good
    • 0

先日~そおです。


 ↑
文脈がおかしいです。
未成年者ですか?

訴えられたら告訴状が届きます。
されのなら~ましたが正しいですよ。
    • good
    • 0

事情も説明せずにただ言うだけなら、そうなんだ・・・が回答です。

    • good
    • 0

訴えられるそおです。

 でなくて「そうです」突っ込むところではないんでしょうが、変換間違いみたいなイージーミスでなくちゃんと言葉を発せないと裁判も負けると思います。
    • good
    • 0

貴方に落ち度がなければ何の問題もないよね?

    • good
    • 0

裁判頑張ってください。

    • good
    • 2

内容が分からないと答えようがないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!