電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2の女です。
最近、顔の歪みが気になります。目や鼻や口の高さが非対称です。治したいのですが、治し方がわかりません。どういう所にいったらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

噛み合わせを矯正するしかないのでは?

    • good
    • 0

左右対称だど 気持ち悪い顔になりますよ?

    • good
    • 0

私も左の目、口角、フェイスラインが非対称です。

親や友達に聞いて見たら言われて見たらそうだが、全然気にならないと言われましたが、自分ではとても気になりますよね。
私の場合は恐らく上の歯の犬歯本来下の歯より前になくてはダメなのに後ろに生えていて、噛み合わせた時にズレてしまうのが原因だと思っています。
もし歯が原因なら矯正歯科ですかね、、また頬杖、食べる時に同じ方で噛むのも良くないらしいです。
    • good
    • 0

人間の顔はもともと、左右対称なものではありません。

かみ合わせに問題があったり人から指摘されるような状況でなければ、あまり気にされる必要はないことが多いと思いますよ。
    • good
    • 0

体調悪かったりします???

    • good
    • 0

>目や鼻や口の高さが非対称です。


世界中の人間が左右非対称です
左右対称の人間なんてこの世に存在しません
    • good
    • 0

人間の顏は大なり小なりそういうものなんです。


シンメトリーではありません

あまり気にし過ぎているとコンプレックスで
ストレスが増幅し、こういう精神病となる危険があります↓

https://matome.naver.jp/odai/2140290344805989701

そうなっちゃったら精神病院行ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!