プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の問題です。中2です。
〇〇に入る言葉を教えてください。
Our plan 〇〇.
意味は私たちの計画はうまく行きました。
という意味になります。

質問者からの補足コメント

  • 三単語です!

      補足日時:2017/09/01 18:55

A 回答 (5件)

has gone well.

    • good
    • 1

Our plan failed.


Our plan is at a standstill.
Our plan was dropped.
    • good
    • 1

Our plan succeeded とか…?

    • good
    • 1
    • good
    • 1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/01 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!