アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、生理中でお腹が痛いのでお腹を温めて寝ていたらトイレ行きたくなって水っぽい下痢しました。それを2回しています。今、下痢止めを飲んで休んでいます。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

下痢ピー

    • good
    • 1

病院に行った方がいいと思いますよ


下痢というのはいろいろな原因があるから
    • good
    • 1

下痢止めを飲んだのならば、効いてくると思います!



私も、生理ではなく
夏場は、冷たい物の取り過ぎで、水下痢します

つい1週間前もトイレから離れられない状態になり(笑)

整腸剤を飲んで、止まりました。

お大事に!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!