プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話せばわかるの皆さん、今に至って国防及び指揮系統どうするの、お任せで良いのダメなの。
マスコミはそれについて何もないの。

A 回答 (3件)

周りがきな臭くなると、静かになってしまうのは何故?


何時も食って掛かてくる人が静かなのはなぜ」←どんなに正解が回答されたとしても あなたの独断で 正解にもなり不正解にもなる・・

あなた次第で 間違ったものが正解に見える・・

他人に聞くよりも 自分で信じれるものを探した方がイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

寅さんじゃないけど、それをいちゃお終いよ。
回答に対して批判をするつもりはありません。
考え方を変えてどんな考え方があるのかな、ですね。
あなたの考え方も、的を外れているわけではないし。
どんなに正解?一つではないという事だ。
私次第で?
間違ったものが正解ならば、間違ってないものは?
なるほどと共感するものがいくらでもありました。
宗教的な事に関してはね。
政治的には結果がすべてだし。
なんかあった時ってどうするのって疑問だよ。

お礼日時:2017/09/03 18:49

とりあえず4隻、アメリカからレールガンイージス艦を購入して、自衛隊の開発を待つしかない。

    • good
    • 0

大丈夫なのでしょうね・・



それを考えてるあなたが こんなQ&Aサイトで質問してるのだから・・

現実世界とは かけ離れた遊びサイト・・

質問者の独断で なんでも決まるが 現実世界には影響は無い・・

これって 大丈夫にしか 感じない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにね、私が言ったところで何になるって話です。
周りがきな臭くなると、静かになってしまうのは何故?
何時も食って掛かてくる人が静かなのはなぜ?
話せばわかるって、全然わかってないじゃない。

お礼日時:2017/09/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!