アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前くらいに1kgちょっと太りました。その日食べ過ぎていたので、次の日から気を付けようと思い、ここ3日間の食事には気を付けて、偏らないように普段より少ない量の食事をしていました。

しかし、1kgちょっと太ったあとから、また少し体重が増えていました。

1週間くらい前はほっそりとしていた足も顔も見てわかるくらいパンパンに太ってきました。

こんなすぐにパンパンに太るのかと恐怖も感じています。

1週間くらい前のように戻したいのですが、どうすれば戻るのでしょうか??

A 回答 (1件)

貴方は女性ですか?ホルモンの関係で、ある日突然、1キロ〜2キロ増えてしまってることはありますよ。

大体、排卵日から生理終わりくらいにかけて。
水分を溜め込むようです。
その後、自然に戻ります。

多い人で3キロ程増えるようです。

生理と関係していれば、問題なし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考えてみたら生理前だというのもあるかもしれません(^^)問題ないと信じてみます

お礼日時:2017/09/12 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!