アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に彼と性行為をしました。
その後しっかりと清潔にしたのですが、2日経った今日なにか痛いなと思い見てみると
右の小咽頭だけが大きく腫れていました。
ネットで検索してみると
・カンジダ
・バルトリン腺炎
とでました。
ここでどちらかだった場合それぞれ市販薬で治りますか?
見分け方などありますか?
自然治癒することはありますか?
この3点を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヘルペスの可能性もありますよ。


陰部の異常は、色々な病気の可能性があるので、自己判断はやめましょう。
また、彼氏から移った可能性もあります。ヘルペスなどは移りやすいです。
早めに病院にいきましょう。
ヘルペスやその他の病気ならば、彼氏も一緒に治療しないと移したり移されたりを繰り返しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!