プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が質問して、それに対して回答が来るので、お礼しようとするんですけどサーバーでエラーが発生しましたとなってお礼出来ない人がいます。

他の人はお礼できます。

これはなんででしょうか?

(´・¿?・`)キニナルキニナル

A 回答 (1件)

質問者の質問に対して回答者から回答をした後に、gooのIDを削除したら、回答者そのものがいなくなるのでお礼が出来なくなります。


質問に回答がついた時、回答者のプロフィールを開いて確認をするように。
回答者が退会をしている場合、お探しのページはみつかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほも┌(┌*^o^)┐

よく分かった!

((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))

お礼日時:2017/09/13 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!