アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日午前中、日赤で、胃カメラ飲ましたが、癌系のものは、ありませんでしたが、少し逆流性胃炎を、起こしていると、医師による、画像診断でした、逆流性食道炎とかなど、良く耳にしますが、日常どうゆうことに、注意して、生活すれば、より良いのでしょうか、どなたか、ご教授を、お願いします、もう15年は、生きていたい。

A 回答 (2件)

癌系じゃなけりゃ大丈夫です。

私もそうだけど逆流性食道炎だけじゃ死ぬまで長生きするよ。原因は早飯、食後すぐ動く、身体を締め付けるものを着ているです。ゆっくり食事してすぐ動かないです。食事制限はない。
    • good
    • 0

簡単に言うと、胃酸が逆流して食道粘膜を荒らすことです。


食べてすぐに横にならないとか、腹いっぱい食べないとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私酒も、タバコも、無茶食いは、決してしないのですが、しばらく前より、食道や胃に、違和感を感じて、きょうの、しだいでした。

お礼日時:2017/09/15 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!