プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年の女子です。
私はダイエットで4カ月くらいで10キロ痩せました。それから生理がこなくなったので、朝にはメロンパン大きめ一個とコロッケ、唐揚げを牛乳と食べるや夜ごはんのあと餅を食べるとか、ほんとに色々太るようなことをたくさんしているのに体重が増えません。しかも私は便秘で全然出てません。吐いてもいません。どうしてでしょうか?
どうしてでしょうか?

A 回答 (5件)

体重の増減そんなことについて、決定要素は元々君の体質なんです。

たくさんの酸性体質の人は太る体型、さらに、腸胃に微生物環境も大事である。でも、生活習慣と体型は互い響きですけど、規律の起居とか豊富な栄養とか運動の参加とか全部持ちていけば、体質はアルカリ性に緩く転します。じゃ、君の身体の本質が現させて。つまり、健康は一番です、あぶらそんなものは限らせばいいよね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなくわかります
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/17 20:54

野菜を食べていないのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜はいつもの食事でとっています。
なぜ便秘なのに体重が増えないのかが不思議で質問しました。

お礼日時:2017/09/16 14:48

便秘は治した方がいいですよ。


便が固くなり切痔やいぼ痔
などに、なると大変です。

野菜やヨーグルトなどで解消してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってみます、
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/16 14:47

1ヶ月ならあまり変わらないこともあるかもしれませんね。


高カロリーのものばかりは体に良くないので、体重を減らす前の食生活に戻してはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重をへらすまえは、お菓子を食べまくって、早食いで散々な生活だったので、健康に太れる方法を見つけます、
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/16 14:46

その大食い生活をどれだけの期間続けていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一ヶ月くらいでしょうか、
続けたら確実に太りますか?

お礼日時:2017/09/15 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!