アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都大学について知りたいです。
京都大学に行くなら、まず高校は京都の進学高に行った方がいいのでしょうか?
また、費用はどれくらいかかりますか?
学部によっても違うとは思いますが、詳しく分かりやすく教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

なんで同じ投稿を複数するんだろうね。

    • good
    • 1

何処でも良いですよ。

ちなみに京大合格者が多い学校は

灘・東大寺・甲陽・札幌南・旭丘・姫路西・広学・六甲・長田・洛星・天王寺・西大和・東海・西京・岡崎・麻布

等です。
    • good
    • 3

数3や微分積分まで教えてくれる進学校に行くべきでしょう。

場所はどこでも。
あと、予備校の夏期講習等は受けてください。
    • good
    • 1

京都の進学校へ行く必要はありません。

ですが首都圏の進学校は全て東大へ向いているので、関西圏の高校へお行き下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!