アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息抜きがてら考えてみました。

以下の選び方はどうでしょう?


1. 早慶を英国社受験の場合

○前期
北大(総合入試) 筑波 千葉 広島 首都大

○後期
千葉 広島 首都大

○志望順 例
1.慶應法 2.早稲田法 3.上智法
4.北大総合入試文系 → 5.中央法 → 6.千葉大法経後期

1.慶應経済 2.早稲田政経 3.早稲田商
4.筑波社会学類前期 → 5.首都大都市教養後期


2. 早慶を英国数受験の場合

○前期
北大 東北大 九大 筑波 横国 千葉 広島 首都大

○後期
横国 千葉 広島 首都大

○志望順 例
1.慶應経済 2.早稲田政経 3.早稲田商 4.上智経済
5.東北大経済前期 → 6.千葉大法経後期
5.北大経済前期 → 6.横国経済後期
5.横国経済前期 → 6.首都大都市教養後期

質問者からの補足コメント

  • すみません、お聞きしたいのですが、

    あなたからして、煽り抜きで僕は来年どこの大学までなら合格できると思いますか?

    国立、私立お答えください。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 19:22

A 回答 (4件)

早慶ね


早稲田と慶應両方合格したとすると慶応を選ぶ率が高い。
両方落ちたら浪人するべきです。
    • good
    • 0

遊びすぎ。

時間は無限ではない。
必ず日東駒専も受けて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、日東駒専などというくだらない冗談はいらないです!

お礼日時:2017/09/18 19:45

ご自分でおっしゃる通り「遊び」ですね。

    • good
    • 0

特に行きたい学校があるんじゃなきゃ国立なんて


センターの結果見てから決めればいいです。

あと、あなたの場合国語有りの三科目受験は無謀だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!