アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は仕事の覚えが悪くて、口下
手で、いつも怒られてばっかり!その腹いせで関係ない家族と第三者に八つ当たりしてしまいまして、もう家族と人間閧係が最悪になってしまいました。そういう自分の性格が大嫌いです。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

仕事の覚えが悪いのもあなた家族は関係ありません


でも外で我慢している人は家では八つ当りをして心のコントロールをしているというのを先日テレビで見ました
でもそれは学生までです
あなたは仕事をしているということは成人している大人ですよね
あなたが仕事で怒られて嫌な思いをしたことをあなたは家族にもあなたと同じ事をやっているのですよ
たとえ家族でも悪かったと謝るべきです
仕事はどんな仕事かわかりませんが今は出来なくても慣れですよ 口下手とありますがまずはそれを克服しましょう
怒られる原因はいろいろありますが言葉によって変わりますよ
頑張ってできなければどんどん聞くことです
言葉は重要ですよ
頑張って下さい
    • good
    • 0

働いてるなら一人暮らししてみたらどうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!