プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今中学2なのですが、昨日右の脇の下が痛くて気になり触ってみると虫に刺されたと言うか、小さな球体(ビービー弾くらいの大きさ)が入っているみたいな感じでした。多分、しこりってやつです。すぐに治るだろうと思っていたのですが、今朝起きると左脇が痛くて触ってみてもあまりよくわかりませんでした。けれどさっき触ってみると右と同じようになっていました。押さなければ痛くはないので気にすることもないのですが…。あと、今生理中なのですが関係ありますかね?(今月は一週間ほど遅れてました)生活習慣があまりよくないのでそういうのも原因かなと思っているのですが、このしこり?は一体なんなのでしょうか。気になって仕方がないので教えていただけるとありがたいです、

A 回答 (1件)

まだお若いので判断出来ませんが、リンパ腺が腫れているのでは無いですか?それなら内科で見て貰い抗生物質で治るのですが。

もし心配なら親御さんに相談して乳腺科がある病院か総合病院みたいな所に行かれてはいかがですか。生理中であれば、ホルモンバランスの影響もあると思うのでどちらにしても、病院に行く事をお勧めします。お大事に☺
    • 0