アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胆嚢癌になりました。ステージ3でも10年生きられますか?手術は出来ると言われたのでします。

A 回答 (3件)

>娘の子供が産まれて、この手で抱きたいので、頑張ります。



お孫さんですか。
目標を持てば、強く生きられると思います。
    • good
    • 0

手術されるんですね、


これから頑張ってください。
癌がどこまで浸潤してるかによって結果は大きく変わってくるので、主治医によく相談してみてください。

今は化学療法薬も進歩してます。
検索で出てくるデータは過去のものに過ぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございました。
まだまだ、希望を持ってこれからも、頑張りたいので、先生のにこれから先の、治療の方法を聞いてみます
取り敢えず、手術が出来ることになったので、少し希望持てました。ありがとうございました。ろ

お礼日時:2017/09/20 11:56

5年生存率が40%くらいだったと思います。


詳しくは担当医に確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先生にお尋ねします。

娘の子供が産まれて、この手で抱きたいので、頑張ります。

お礼日時:2017/09/19 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!