アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、赤ら顔です、酒さ、と言う皮膚病です
ひどい時には赤い仮面を被ってる様に
赤ら顔になっています
勤務先でも得意先でも顔が赤いよ
お酒飲んでるのとか
どうしたのとかよく言われます
同じ悩みをもつかた、おられましたら、
赤ら顔がわからない様にはどうしておられますか
ご意見、ご指導宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

「ステロイド酒さ」か「顔ダニによる炎症」かも。



「ステロイド酒さ」
ステロイドの使いすぎによる副作用です。
皮膚科でステロイド錠剤とプロトピックの一週間の治療で改善します。

「顔ダニ」
ニキビのようなできものがあるなら顔ダニによる炎症かも。
皮膚科でイオウカンフルローションでこちらも一週間ほどで治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度皮膚科で相談してみたいと思います 有り難う御座いました!

お礼日時:2017/09/24 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!