ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

最近友達に「太ったね!」と言われ、自分でも太ったと思っていたので痩せようと思い断食をしようと思いました。ですが、中々続かなく自分の意思の弱さに飽き飽きしています...
どうすれば断食を続けれるでしょうか、どなたかアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

とりあえず、下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。

http://bmi.nobody.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!
計算してみようと思います。

断食で痩せたって、また喰えば太るじゃん。

一生断食するならいいけど、死ぬよ。

生活習慣を変えようね。

断食を生活習慣の中に取り入れられないでしょ。
取り入れたら死んじゃうから。

続けられる程度の量に食事を抑えて、
その食事量よりもカロリーを消費するように運動すればいいのです。
ただそれだけのことです。

すぐ痩せれば、すぐ太るよ。
それでもいいなら断食で痩せればいいけど。

断食で痩せよう、すぐ痩せようという安易な考え方がもう、デブ特有の発想です。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともな意見ありがとうございます!
みんなは、痩せる必要ある?って言ってきますけど、その友達だけは太ったねと、ずっと言ってくるので断食しか思いつかなくて...

知り合いはキリスト教か何かの祭事で断食してました、短時間でげっそりしてました。

全然健康的に痩せてなくて病気みたい。
断食が終わったら超スピードでリバウンドしてました。

>どうすれば断食を続けれるでしょうか

なんか宗教でも入って聞いてみたらいいんじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
宗教に入るのは考え難いですね汗
他の方法探してみようと思います。