個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

トレダビというサイトでキムラタンの銘柄をデイトレで1円抜きしようと思ったのですが

指値6円で買い注文を出しても、なかなか約定しないので思い切って
指値7円で買い注文を出したところ、6円で約定しました。
6円で約定したので7円で売ろうと
指値7円で売り注文を出していましたが、これもなかなか約定しないので
指値6円で売り注文を出したら、7円で約定しました。       (9月20日のことです。)

次の日、同じやり方で売買すると6円で買えて7円で売れました。
気になって、ほかのデイトレーダーの方々の売買を覗くとと、この方法で利益を出しているようでした。

普通、この手の低位株は目標の価格で売買するのが困難なはずなのに
指値を1円上下させただけで都合よく約定するのでしょうか?
それとも、ただのシステムバグでしょうか?

A 回答 (1件)

20分遅れの株価を使っているので約定に20分以上かかりますが、そのせいではないですか?

• 0
この回答へのお礼

約定に時間がかかるのが原因かもしれませんね。
ありがとうございます。